遅くなってしまいましたが・・・

6/12、13日 千里住宅展示場での
ミニロハスフェスタに出展しました(*^_^*)

12日は、快晴。。。
とっても暑い1日で、日傘も欠かせない状況でしたね

ところが、13日は、大雨。。。
とうとう梅雨入り。雨傘も欠かせません(‾д‾;)

そんな2日間でしたが、たくさんのお客様に出会え、
また、春のロハスフェスタで、D'ici+の作品を気に入って
下さった方が、またこのミニロハスにも足を運んで下さり、
とても嬉しいお言葉をかけて下さいました(≧▽≦)

メンバー一同、とても励まされました♪

当日の画像がピンボケしてたので、ゴメンナサイ・・・
D'ici+ブログで見てね(^。’)ヽ

ありがとうございました

そして、これまた報告遅し。。ですが(^_^;)
イベントのお知らせです。

趣味の雑貨 クラフトフェア
6/23(水)~6/29(火)
10:00~20:00(最終日は18:00まで)
大丸心斎橋店 本館7階催事場

D'ici+ 

CA3C0183.jpg


polca.jpg

いよいよ、明日と明後日ミニロハスフェスタです(≧▽≦)

5月末に、D'ici+メンバー4人で、ABCクラフトさんに行き、
とても可愛いpolcaのお花を買いました。

レースやリボンなどを組み合わせて、
リングや、バレッタなどのアクセサリーにしてみました(*^。^*)

CA3C0180.jpg

ワンピは、ベージュリネン。ホワイトリネン。。。
色違いで作りました。

その他、バッグ、小物なども持っていきます(^^♪


この間、お花のレッスンで日傘どめを作りました。
CA3C0177.jpg

似合うようなお洒落な日傘を今探してます(*^_^*)

このレッスンで教わった作り方を参考に、
polcaのアクセサリーにも、布で葉っぱを作ってみました。

この日はお花のレッスンだけでなく、
パン教室もしてくれました!!

CA3C0178.jpg

ソーセージパン あんぱん。。
ブリオッシュでとっても美味しくできました。

クタクタで帰ってくる子供たちは、もう、
スナック菓子やチョコなどのおやつではなく、
パンなどを欲しがるから、これから手作りパンで
おやつにしたら喜ぶだろ~なぁ(*^^)v
    ミニロハスフェスタ(千里住宅公園)
    
    6月12日(土)13日(日)
    11時~18時
    住宅展示場内  入場料:無料
    
  ブース№28 〖D'ici+〗 

今年も、ミニロハスフェスタに参加させていただく事に
なりました(‐^〇^‐)/

ロハスフェスタとは、また雰囲気が違い、
住宅展示場内で、素敵なお家を眺めながら、
ゆっくりとした時間が流れ、何とも言えない
心地よさです°⌒♫。⌒♪♫~°。♬

住宅展示場内のアンケートにお答えいただくと、
会場内で使用できる「500円券」が貰えますよ(*^^)v

金曜までには作品アップできるよう頑張ります。。。


今日は、子供たちのカット後の画像で(^_^;)
あ・・・学校のプールが始まったので、
髪の毛切ってきました(*^_^*)
切りたくない! のばしたい!! と
言ってた2人も、鏡の中の自分に
思わず、ニタリ(^w^)

CA3C0176.jpg

・・・て、分かりずれーな!!この写真(ーー゛)
「外はねにして~。」「このくせ毛は残しておいて!」
「あまり切りすぎないで~」
ま~ウルサイこと(*_*)  

ご満足いただけたようです。。
やっと、やっと、ELコンクール予選終わった~(^。^;)

もう、ずっと頭いっぱいで、
練習不足だし、間にあうの~??
って、いつも心配でヽヽヽ

自分の事よりも緊張してしまう、この時期。。
早く終わって~!!と毎日叫んでた(>Σ<)゛゛

こんな、こんなで、結果、neneは奨励賞を
いただきました〵(^—^)〳

先生もびっくり(゜o゜)
私も、思わず泣きながら練習した姿を
思い出し、涙してしまったけど、
冷静に考えたら、何故??って思えるほど、
他のみんなの方が上手だったよ・・・(^_^;)

気持ちが伝わったのかな~♪

mimiも、頑張ったよ(*^^)v

2人とも、優秀賞をとるみんなとは、
全然違ったけど、やれば出来る!!
って、強い気持ちを持つ事ができたみたい(*^_^*)

CA3C0174.jpg

楽譜もぐっちゃぐちゃになるくらいやったんだから
後悔なし。
また次へのステップになるよね!(b^—゜)

おつかれさま

これで、私も気が楽になった感じ(#^.^#)
今日から、また制作頑張ります

只今、ワンピを制作中。。
次のイベントに向けて、パワーアップしなければ
・・・と、思いながらもペースは、相変わらず
『のろまなカメ』状態(゜∀゜;ノ)ノ

気分転換になったのがお花のレッスン

CA3C0173.jpg

涼しげなカラーで癒されます
2010.05.16 初試合?!!
今日は、4年生になった neneちゃんの話(*^_^*)

超ウルトラ級運動おんちの nene は、
今年も、まさかの、バレー部に存続!!

そして今日、さらに、まさかの公式試合参戦(*_*)

と、言っても、5年生主体のチームへ交代で
入れてもらう程度なんだけどね。。
先生曰く、「試合に慣れるため。サーブ1本打つ程度」
と。。。

そのサーブすら、ネットまで届きませんから・・(ーー;)

お弁当持って、電車乗って、他校まで行き、きっと彼女は
遠足気分です。。。(^_^;)
ごめんなさい、チームのみなさん!!

そんな、neneさん、今日は多忙で、午後から
エレクトーンのレッスンが入ってたので、
試合会場まで車で迎えに行きました。
そしたら、ちょうどお弁当を楽しそうに食べていて、
「・・・やっぱり遠足気分??」

試合は5年生の活躍で勝ったと聞き、一安心(*^^)v

途中抜けして、エレクトーンの練習に行きました。。
泣いても笑っても、コンクールまであと少し。
間に合うんだろか。。。

頑張れ! nene mimi
